スマートフォン版はこちら

柴田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の歯科医院、「柴田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0021
住所 大阪府大阪市東成区東中本3-4-30
電話番号 06-6977-4618
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小室歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里1-24-2 ラフィネ今里1F
しま歯科医院 大阪府大阪市東成区東小橋3-17-1 大阪福助社3F301
くぜ歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里南1-2-8
安井歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里4-4-6
寺田歯科医院 大阪府大阪市東成区中道3-15-16 毎日東ビル1F
岩崎歯科医院 大阪府大阪市東成区中本4-3-2
林歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里1-11-24
吉田歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里西1-26-5 ロハスプラザ今里201
あやと歯科 大阪府大阪市東成区大今里西1-5-16
かねだ歯科クリニック 大阪府大阪市東成区東今里3-14-22


おすすめ病院の口コミ

  • さおりさん
    今西歯科医院 口コミ
    昔から歯には自信がなくて、奥歯なんかボロボロで人前に出るのが恥ずかしいぐらいだったのですが、食べるのも辛くなってきて思い切って歯医者に通うことにしました。友人のお母さんがこちらで治療して何でも嚙めるようになったと聞いて通院しました。抜かないといけなくて普通なら入れ歯になるところだったのですが、まだこの歳で入れ歯は嫌だったのでインプラントをしていただきました。手術は怖かったのですが、無痛麻酔で ほとんど痛みも腫れもなく無事に済むことができました。
    そして今日下の歯が入ったので嬉しくて口コミしました。恐る恐る食べてみましたが、ホント何でも嚙めます。嬉しくて嬉しくて、何ヶ月も通いましたが、苦労の甲斐あって やってよかったと思います。
    先生もスタッフの方も親切でやさしいので最後まで通うことができました。本当にありがとうございました。
  • 野良猫さん
    西歯科医院 口コミ
    ここは、多くの歯科衛生士を雇い治療範疇にあたる行為を行わせ、医師は治療の前後チェックするだけです。つまり、推測するに安い賃金で歯科衛生士を雇い、可能な限り多くの患者を診察する金儲けを第一優先する歯医者です。現に、なかなか予約がとれず2〜3週間待たなくてはいけないことはざらです。
     また、何度も仮歯がとれ(ひどいときには治療した10分後に)、その度ごとに、仮歯の修理代を請求されました。さすがに、それは交渉して請求されずに済みましたが。
     標記した事項はあくまで治療を受けた私の客観的な印象ですので、決して悪口や苦情を述べたわけではありません。
  • さつきさん
    えがしら歯科 口コミ
    健診に行ったら虫歯が見つかりました。
    歯医者は痛いのが嫌で苦手ですが、それを伝えると、痛みを最小限に抑える方法をいろいろと教えてくれました。以前行っていたところと全然違って驚きました。説明も治療も丁寧です。
    通院時には必ず小さい子供や妊婦さんがいるので、安心できるドクターだと思います。スタッフの方もみんな優しく笑顔です。
    ドクターがブログを書いていて、時々興味深い記事がありますよ。
  • チューリップさん
    吉田歯科医院 口コミ
    丁寧な説明と治療をしていただけました。
    歯医者が苦手な方にはオススメです!
    スタッフの方も先生も優しくて雰囲気が
    いいです。料金も高くはないと思います。
  • あじゃらんさん
    寺本歯科医院 口コミ
    緊急の患者さんがいない限り、予約の時間を大幅にずれ込む事はほとんどありません。
    先生をはじめ看護婦さんたちはとっても仲が良く、リラックスして治療を受けることができます。
    歯のブラッシングに力を入れている医院なので、ハブラシの選び方・握り方・磨き方を一からきっちりと指導してくれます。
    治療する時も、きちんとレントゲンなどを見て、納得するまで丁寧に説明してくれます。お金がかかりそうな時は事前に説明をしてくれ、できるだけ患者の負担にならないように対応してくれます。
    子供にもとっても優しいので良いかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル